加西、西脇、加東、小野、神崎  畳、ふすま、障子、網戸、クロス 住まいのプチリフォーム
  サンゲツ東リ・リリカラ・立川ブラインド・
ダイケン畳・TOTO・リクシル・
2013年06月13日
スレート屋根葺き替え工事
今回のリフォームはスレートカバー工法での葺き替えです。
既存の屋根は工場等でよく見られる大波スレートです。
この商品は石綿を含んでおりますが非飛散型石綿含有建材であります。 しかしながら写真のとおりかなり劣化しており 塗装を施しても10年程度の寿命だと思われ 撤去せずカバー工法
により吹き直す事と致しました。材質はガルバニュウムの0.5mm厚を使用しており当然塗装単価より高くなりますが将来的なことを加味すればお安くなると思います。
この施工で一番気をつける点はスレートの踏み抜け落下事故で有ります。 現場でのヘルメット着用を厳守させ最後の完成まで気を抜かない様工事担当者としての指導徹底してまいります。

工事担当  田中

201306131902059593.jpg


201306131902499611.jpg

201306131903509389.jpg

201306131904339597.jpg

 
ボットからトラックバックURLを保護しています